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経営系大学生を対象としたAL(Active-Learning)型マーケティング教育の効果に関する実証的研究 -非経営系大学生との比較分析を中心として-
https://nishogakusha.repo.nii.ac.jp/records/3348
https://nishogakusha.repo.nii.ac.jp/records/3348912c91fe-12b7-43a2-8f9f-9d5675e5bf25
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 経営系大学生を対象としたAL(Active-Learning)型マーケティング教育の効果に関する実証的研究 -非経営系大学生との比較分析を中心として- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An empirical study on the effects of AL-type marketing education for business university students -Focusing on the results of comparative analysis with non-business university students- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小具, 龍史
× 小具, 龍史 |
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bibliographic_information |
ja : 二松学舎大学國際政経論集 en : Journal of international politics and economics 号 27, p. 49-84, 発行日 2021-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 二松学舎大学国際政治経済学部 | |||||
言語 | ja | |||||
item_10002_source_id_9 | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09193696 | |||||
item_10002_source_id_11 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1043759X | |||||
item_10002_relation_12 | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022633478 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |